新着情報

年末年始営業のご案内

日頃より当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます

年末年始につきまして

誠に勝手ではございますが、営業時間の変更をさせていただきます

 

12月29日 通常営業

12月30日 11:00-19:00(最終受付18:00)

12月31日〜1月3日 休業

1月4日 通常営業

 

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

==========================

仙台市にあります「リフレックス仙台一番町店」です。 オールハンドによりお客様の疲れた身体と心を癒す、全身もみほぐし専門店です。 毎日がんばる人たちの『身近な癒しの場でありたい』をコンセプトに、私たちはくつろぎの空間と真心こめた接客、そして確かな技術を通じて、お客様の身も心も癒す空間を提供いたします。

【全室個室のプライベート空間】

施術スペースは清潔に保たれた落ち着きのある個室となっております。 他のお客様の視線を気にすることなく、ゆったりとくつろいで頂けるプライベート空間です。

【自由に選べる組み合わせ】

待ち合わせ時間やお身体のお悩み、ちょっとした自分へのご褒美など選ぶ理由は様々。 その日の状態に合わせてお客様に一番ご満足いただけるものを提供いたします。 ボディケア/アロマオイルケア/リフレクソロジー/ヘッドケア等の各メニューから自由に組み合わせもしていただけます。

【予約】

当日予約可◎ お電話もしくはWebで承っております。

■2名様以上でのご予約をご希望のお客様 

■お急ぎのご予約は お手数ですがお電話にて承ります。

==========================

■Instagram https://www.instagram.com/reflex.sendai_ichibancho/

■LINE https://lin.ee/rOGxXzu

■HP https://re-flex.jp